スポンサーサイト


やっと書くこと見つかった・・・

ども~
最近は全然書くことが無くってかけていませんでしたが!!!!!しかし!
ついに私の剣士が転生をしました~(*´艸`*)パチパチ
転生!
714で転生して転生後は571になりました(*´艸`*)
ここからまた日々秘密とソロ狩りの日々になるけどがんばろう~♪

あと見てくれている皆さんに!

私ソロ嫌いなので、一緒に狩ろう!って言ってくれるとすごい嬉しいです(*´艸`*)

ってことでよろしくお願いします^^

そしてブログ見てます!とコメントを結構頂いているので、次回の更新で一部を紹介したいと思います^^

では次回をお楽しみにっ(*´艸`*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

転生おめでとー!

更新するまでまた催促するな!!!

((*´v`))クスクス

Re: No title

ちゃんと更新しますよぉ(*´艸`*)
プロフィール

バル(虞姫)

Author:バル(虞姫)
レッドストーン紫鯖にて活動しています~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
65773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
1558位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
