スポンサーサイト


やはり…

ども~バルこと虞姫です!

剣士は昨日の時森秘密にて無事711になり卒業を迎えました。
金鯖で400近くまでLvを上げた剣士をよく飽きずに育てたと自分の中では、びっくりしています。

さて昨日私のサブキャラが所属している覇王でPvがあるということだったので、
全く役には立てないですが、BISで行かせて頂きました。

まずは1ステージ目
Pv1

う~ん点数が伸びないですね><
やれることは全てやったし、狩り残しももちろんなかったので
運が悪いですねぇ~。

次に2ステージ目
Pv2.jpg

ステージ1の結果を引きずってしまってる感じですね。
966を狙う点数より3000~4000くらい低いですね。

3ステージ目
Pv3.jpg

モグラ前で7394000以下だと966は無理なので、
-5000低いですね。
最終的なSSは撮り忘れましたが、やはり966は行きませんでした。
多分今週は防衛なので頑張って行きたいと思います^^

最後に昨日書いたW速度杖についてなのですが、現在120本で耳きてるみたいです。
それ以上で欲しい方いましたら引き続き、耳やブログにコメント等よろしくお願いしますm(__)m
ではまた~(*´艸`*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初コメさせて頂きますっ!
リンクしてくださってありがとうございます(*´ェ`*)

私のblogにもリンク追加させてもらいました^^
(不都合などありましたら、お手数おかけしますが、耳またはコメ等お願いします><)

blog更新大変かとは思いますが、お互い頑張りましょうb
また覗きに来ますので、更新頑張ってください((´∀`*))

では失礼しますっノシ

No title

おはよおおおおおおおおおおお

俺もブログやってるから

リンクしていいかなー?

No title

あれ?

バル

更新止まってるよ?

3日坊主め!!!!

Re: No title

ぜひぜひお願いします(*´艸`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

バル(虞姫)

Author:バル(虞姫)
レッドストーン紫鯖にて活動しています~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
65773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
1558位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
