

今日は早めのこうし~ん━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

今日は私のRS内での
お友達を紹介していこうかなぁと思いますキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

今日はその記念すべき1人目は…この方
お友達!
その名も…肉まんさんです…イヤ怒られるなっ(-∀-`; )

正式名称はReiRanちゃんです(*´艸`*)
アダ名は色々とありすぎて、このブログで紹介してもいい名前なのかどうか
分からないので、本人に聞いてみるといいと思います( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
きっと教えてくれるはずです…w

この子とは以前私が居たGのGMさんをしてまして、その後もちょくちょく耳をしたりしてたら、
仲良くなり、今でも、一緒に狩りしたり、耳したりしています…たまに嫌がられるけど(´・ω・`)

そんなReiRanちゃんのヒドイ姿ををSSで取ったので今日は最後に紹介して
終わろうと思います(☆´ω`)
ReiRanヒドイw

これはReiRanちゃんのテイムをWIZでお手伝いしている時の1枚なのですが、
私が放置していて死んでしまって、尻尾を求めていても何もしてくれないという
ひどーーーーい1枚です・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

…でもいい子なのは間違いないので、町などで見たときは、
肉まん!じゃなくて、ゆかちゃ~んなどと声を掛けてあげると喜ぶと思います(*´艸`*)

では次の更新をお楽しみにヽ(◎´∀`)ノマタネ──!!

やっと書くこと見つかった・・・

ども~
最近は全然書くことが無くってかけていませんでしたが!!!!!しかし!
ついに私の剣士が転生をしました~(*´艸`*)パチパチ
転生!
714で転生して転生後は571になりました(*´艸`*)
ここからまた日々秘密とソロ狩りの日々になるけどがんばろう~♪

あと見てくれている皆さんに!

私ソロ嫌いなので、一緒に狩ろう!って言ってくれるとすごい嬉しいです(*´艸`*)

ってことでよろしくお願いします^^

そしてブログ見てます!とコメントを結構頂いているので、次回の更新で一部を紹介したいと思います^^

では次回をお楽しみにっ(*´艸`*)

やはり…

ども~バルこと虞姫です!

剣士は昨日の時森秘密にて無事711になり卒業を迎えました。
金鯖で400近くまでLvを上げた剣士をよく飽きずに育てたと自分の中では、びっくりしています。

さて昨日私のサブキャラが所属している覇王でPvがあるということだったので、
全く役には立てないですが、BISで行かせて頂きました。

まずは1ステージ目
Pv1

う~ん点数が伸びないですね><
やれることは全てやったし、狩り残しももちろんなかったので
運が悪いですねぇ~。

次に2ステージ目
Pv2.jpg

ステージ1の結果を引きずってしまってる感じですね。
966を狙う点数より3000~4000くらい低いですね。

3ステージ目
Pv3.jpg

モグラ前で7394000以下だと966は無理なので、
-5000低いですね。
最終的なSSは撮り忘れましたが、やはり966は行きませんでした。
多分今週は防衛なので頑張って行きたいと思います^^

最後に昨日書いたW速度杖についてなのですが、現在120本で耳きてるみたいです。
それ以上で欲しい方いましたら引き続き、耳やブログにコメント等よろしくお願いしますm(__)m
ではまた~(*´艸`*)

さてさて…

さて、今日で更新3日目と順調にブログを書いてる虞姫です♪
と言っても、夜中に書こうとしたが、寝ちゃって書けなかったので、今更新~。

昨日は0時の時森秘密行った後、ベリー余ってたので、ソロをしました!
いやーソロってどうしても自分飽きちゃうんですよね…
PT狩りみたいに、みんなで狩りしてると何時間でもできちゃうのですが、
ソロだと1時間持たないw

だから全然Lvあがりませんw


まぁもう時森も明日で卒業予定なので、かけら出しまくって、天井に通ったり、地下行ったりと
ゆっくりと時間をかけてLvを上げて行きたいなぁなんて思ってます♪

あっここで初めて昨日ブログ見てるよ!
と言われてSS撮っちゃいましたw
初!ブログコメント!
見てくださってありがとうございます^^
こういう方いるんだ!と思うと更新頑張らなきゃと思えますよね(*´艸`*)
(掲載許可は取ってあります)

ということでこれからも更新頑張っていくので、温かい目で見守ってくれると嬉しいです^^

最後にお友達がこんなものを売りたいというので宣伝しておきます^^
W速度IF杖

即決価格は180本らしいです^^
交渉もうけつけてるらしい…
欲しい方は、コメントまたは耳お願いします^^
その人を紹介したいと思います。
では今日はこのへんで!

多忙な日々・・・

こんばんわ~。
夜中にブログ更新ですw

今日は1日忙しくて、RSにINしたのが22時過ぎ…
なんもRSのネタないやん~(笑)

さて剣士がそろそろ時森を卒業しようとしています。
711で転生もいいと思ったのですが、
武器の関係上、転生せずに750~760まで頑張ってGDなので上げようかなぁ思っています。

でもあまりソロ好きじゃない俺が750まで上げるのに何日かかるのか不安ではありますが
ゆっくりと上げて行きたいと思います。

最後に今日の時森PTにての1枚!


時森PTでの1枚

いつもこうやってすぐに死にますw
死なない時が無いくらい…もう少し硬くならないと!

ってことでまたね~(*´艸`*)
プロフィール

バル(虞姫)

Author:バル(虞姫)
レッドストーン紫鯖にて活動しています~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
72072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
1706位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
